人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具だくさんの振る舞いきのこ汁、いただいた!


by ぴーかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジジィだって、フェイス・パック

(2012.7.16)

 過日、娘がフェイスパックした後のシートをわたしが再使用して顔パックしてみたところ、結構肌がツルツルしてイイ感じだったので、娘にパックシートをプレゼントしてくれるように頼んでおきました。

 先日その願いがかない、「ゴールドエッセンスマスク」なるパックを娘からプレゼントされました。今夜、女房と娘を誘って久しぶりに温泉へ行ってきたので、いよいよフェイスパックを実行することにしました。

 フェイス・シートを顔に貼り付けた状態をご覧いただきます。

ジジィだって、フェイス・パック_f0186275_2301676.jpg


 約25分後、シートを顔からはがしてみると・・・、シートの配合成分である、グリセンリンやらダイズ発酵エキスやらが皮膚にしみこみ、テカテカ光っています。う~ん、これは肌に効きそう!!(笑)
 説明書どおり、これからは週に3~4回くらいパックしてみたい・・・(^O^)
by pican2008 | 2012-07-16 23:08 | エトセトラ