人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具だくさんの振る舞いきのこ汁、いただいた!


by ぴーかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マッチング

(2013.4.26)

 先日新調したヘルメットですが、これを使用しての初ツーリングで気づいたことがあります。
 ヘルメットのライトグレーのカラーが、なんと愛車の色とほぼいっしょだったのです、ご覧下さい!

マッチング_f0186275_16101043.jpg


 どうです、画像ではまったく同色のように見えるでしょ!?
 物の色を言い表すときには、白だとか赤だとか大きな括りで表現しますが、その括りの中にも微妙な違いがあるので、100%同じ色を見つけるのはむずかしいものですよね。
 それなのに、ヘルメットとバイクがこんなにもピッタリ同色というのは、奇跡といってもいいのではないでしょうか?

 とここまで書いてきて、フッと思い至ったのは、どちらもヤマハ製だったということでした。 なぁ~んだ!!(笑)。

 さて、明日からGWに突入です。前半の天候はまずまずだということです。明日は女房と「生シラス丼」ドライブのつもりでしたが、用宗漁港のどんぶりハウスが、明後日のお祭り準備のため明日は休業と判明したので、予定を変更しなければなりません。

 ツーリングは明後日。神奈川県の足柄へ、母の日の「お茶買いだしツーリング」を予定しています。久しぶりの長距離ツーリングに、心は弾んでいます(^^)/
by pican2008 | 2013-04-26 16:11 | エトセトラ