人気ブログランキング | 話題のタグを見る

具だくさんの振る舞いきのこ汁、いただいた!


by ぴーかん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい相棒

(2013.9.18)

 15日に注文した原付2種、ヤマハのアクシストリートが昨日納車されました。購入にかかる費用をできるだけ節約するため、ナンバーの取得申請は自分で行いました。これだけで4,700円ほどの節約になるんですよ!

 ysp長野中央で簡単な引渡式(笑)を行い、記念写真を撮ってもらいました。

新しい相棒_f0186275_88026.jpg


 昨日の初乗りは20kmていどでした。発進は意外に非力な印象でしたが、さすがは125㏄の底力、グングン車速を上げていき、50㏄とのパワー&トルクの違いを体感しました(^^)/

 これからのツーリングで新しい相棒と見る風景は、これまで何度も見ているシーンであっても、きっと違って見えてくるような気がします。
by pican2008 | 2013-09-18 08:10 | ツーリング